をか紙にっき

wixossとかタピとかの日記!

6/19 大須4ホビ 50回記念セレモニー!

こんにちは!をかてぃです!

前日に前撮りと親戚との旅館お泊りをやってきてそのままセレモニーに出てきました!朝から露天風呂二回キメました!くたくたです!

使用 APEXキータウィル


一回戦目 4遊月 先攻 🙆‍♀️

あんまり練習出来なかったので、ドキドキしつつオープン!ゆづき!うわぁ!

リワトの時はシャボンウェーブでなんとか出来たんですけど、ハシュマルコグネイト構えとくぐらいしか出来ねえなと思いつつ

3ユヅキならノーパンする!ってきめてたのにすっかり忘れて殴ってましたが4ユヅキだったのでまあなんとかなったらしい…(  ᷇࿀ ᷆  )

アペキーつんよい!かち!


二回戦目 蟹 先攻 🙆‍♀️

カニィ!許すまじ!!先なのでワンチャンはあるはず……と思いつつオープン(  ᷇࿀ ᷆  )

お相手序盤ぜんっぜんならばないのでこれは…?と思ってたらゴールデンサン出てきましたね

昔チーム戦で初見殺しされたやつぅ!って懐かしくなりました…(  ᷇࿀ ᷆  )

ルリグ起動でね、ばいばい、、


三回戦目 ユキ(マユ) 先 🙅‍♀️

イオナが多いのでそしてそのイオナがアーツもエクシードも全部回収するめちゃ硬いマユが流行っていることは当日聞いたんですよねー、圧倒的に防御回数で勝てないじゃん!!ずるいぞ!


四回戦目 タマ(マユ)後 🙆‍♀️

まただぁ!と思いつつこっちは手札とか結構良かった気がします?なんかよくわかんないけど勝てたよ…


五回戦目 2ウムル(しみずきさん)🙆‍♀️

対面でハイおわりー!って思ったし周りもその雰囲気出されたので完全に諦めモードでしたけど、私のデスカットが効いたらしく、生き延びた……

簡単に勝利諦めちゃいけませんね、学びました😭あと詰めとか返しもちゃんと考えような自分!!ごめんなさい😭


予選7位通過(ง ˘ω˘ )วスヤッスヤッわーい


お楽しみ賞は50人全員に何かしらは配られるという ささかまさん(とタカラトミー)の見事な太っ腹!!


姫ぱわわでウリスコングラ当てたので優勝してしまいました……f:id:wokaty:20190616193729j:plain

(贔屓じゃないですよ!)


決勝トナメ 1回戦目

紡ぐウリス 先攻 🙅‍♀️

中身グズ子の、道中エニグマオーラで盾増やしてくるタイプのウリスでした、、さすがぁ🐈さん!

遊具連パンってどこでなに止めて何点くるかわかんないんで本当難しい…😭

けど!がんばりましたよ!ちゃんと困ってた感出されてたので!多分それなりにちゃんと戦えてた(はず)


以上!楽しかったです!遠征勢もたくさんいたみたいで、賑やかでした!オタクの熱気キツかったです…エアコン強化してくれ_(┐「ε:)_コテッ


ちょい並べて写真撮る暇がないのでとりあえずメモで構築載せときますねぇ…😎f:id:wokaty:20190621000717p:plain


オルスタで勝てたのが本当に嬉しい!

キーセレタウィルちゃん、本当に楽しみです(頼むぞタカラトミー)

これからも🔥アツい🔥名古屋のウィクロス楽しみですね〜(✌'ω'✌)