をか紙にっき

wixossとかタピとかの日記!

うっかりタピ活⑥

髪を染めて切りました☺️

帰りにお披露目してから帰ろうと思ったらそこにはタピ屋が…


迷ってたら店員さんがメニューご覧になりますか?って渡してくれたのでもうこれ確定ルートのやつですよこれ


f:id:wokaty:20200127215103j:plain

ゴンチャのタロ芋ミルクティー


タロ芋ってなんなんでしょうね名前は可愛いですねタロ🐶

店員さん2人にこれかなり甘いのでって忠告されたので甘さは普通にして注文しました

私的にはちょうどいい甘さでした!ミルクティーって書いてありましたけど紅茶感はほぼなくて、ミルク感とタロ芋味でしたね!もったりした甘さがおいしい!

ゴンチャのタピって小粒なんですけど、やはり有名店だけあって実力派って感じしますね、安定の美味しさでした。たぴが美味しい。わたしは大粒タピが好きなのでそこまでハマりではないですが美味しいタピといえば……に名前が挙がるのも納得のタピクオリティだと思います。サイズもSからあるので小粒だと本当に秒で飲めちゃいますスルスルです。そうめんみたいなもんですね。


そろそろやばいのでタピオカ飲まずに生きられるやうに頑張りますョ…😭

一人でタピ飲まない

人にタピを誘わない

を胸に明日からは頑張ります…飲んでたら怒っていいよ…


おつたぴ!