をか紙にっき

wixossとかタピとかの日記!

お疲れ様のタピ活④

やっと本命の実技試験が終わったのでお疲れのタピでーとでした☺️笑


ずっと行きたかった大須観音付近のタピを開拓しに行きましたよ〜🔥


まずは、去年の夏のタピオカサミットで優勝していたMOGETEAさん!


f:id:wokaty:20200125213555j:plain


いちごミルクアイスです🍓

映えですねえ、、かわいい

タピ自体は甘さ控えめで、黒糖の風味がしました!甘党の私には物足りませんでしたが、一般向けのタピかもしれないですね〜

食感は固めよりかな?と感じです。

小〜中粒くらいで、ドリンクも甘すぎず、飲みやすいと思います!

小籠包も美味しかったですょ〜☺️

f:id:wokaty:20200125213929j:plain

アツゥイ!🔥


今日はタピおかわりです、まあ一人で全部飲んでるわけじゃないからね、多少はね?


と言うことで次のタピ

f:id:wokaty:20200125214133j:plain


新時沏

シンジキ さんです!

黄金タピオカ、気になってたんですよねぇ、

とてもおいしい!💕💕さす台湾!

大須では上位ランクイン!リピ確定!激アツ!!🔥でした


(大須の上位タピ…milks、パンチャ 、チャタイム、time to tea 等)


シロップみたいな甘さでタピ自体がめちゃ甘くて美味しかったです!粒はやや大きめくらいで、もちもちよい食感でした☺️


黒糖味が元からそんなに好物ではないので、黒糖じゃないタピオカの中で美味しいやつってめっちゃ貴重なんですよね〜!!


抹茶はやっぱりちょっと苦くて渋みがあるので、次はチョコ系を頼もうかなと思います〜(ほうじ茶ラテもやってほしいなあ)


ここのお向かいにある団子屋さんが世界一美味しいので一緒に醤油団子もお勧めします、優勝できますよ☺️💕


おつたぴたぴ!