をか紙にっき

wixossとかタピとかの日記!

タピピ軸ハンデス赤タウィル

お久しぶりです。をかてぃです。


実は私、タピオカが大好物なんですよね

そして新規シグニ、"タピピ "参戦!


f:id:wokaty:20200224201755p:plain

(悪魔なんですよ)


タウィルに入れるしかなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


タピピ軸、作ります


レシピはこちら

f:id:wokaty:20200224185917p:plain

f:id:wokaty:20200224201903j:plain

f:id:wokaty:20200224201823j:plain

(こだわりのコインとマーカーも)


ピルルクキーでハンデス、タピピでネフィリムハンデスを使い回し(青悪魔)使い終わったらビートに置いていきます。


f:id:wokaty:20200224205257p:plain


一応毎ターン2〜3ハンデスいけました!こちらはドロソが多いので手札に困ることも少なく感じます。

1〜4ビート達成しつつで攻めも強い!


プライマルでタピピ、カイム、カウカス(orカウ)蘇生すると8000.12000バニッシュの面埋めができますよ♪


所感……


脆い。。。。。😭😭

ハンデスはたのしい!!!!!

タピ飲みたい!!!!!!!!!!


でした。結果残してないけどね()

誰か強い人、回してくれぇ…


今日のタピオカはオープンしたてでした

芯が残るタピも見えたので、これからの成長に期待します。

f:id:wokaty:20200224203325j:plain


アッこんな楽しくバトルと交流が出来て色んなものが貰えちゃう爆アドなイベントがッ!!!!


3/29(日)にあるんですか!?行くしかないので事前登録しなきゃ!!!!!!!!

f:id:wokaty:20200224211437p:plain


(よろしくお願いします)