をか紙にっき

wixossとかタピとかの日記!

4/21 ウィクロス大感謝祭 †出展†しました

そこには2つの†屍†があった……


前日の土曜日の夕方にやっとイラストを完成させ、ブツの印刷が終わったみけるさん…と

大学授業からのみけ宅作業合流からのマッスルカフェ行ってイケメンマッチョに壁ドンされてから家帰って飯と風呂を終わらせて名古屋に向かうをかてぃ


23:20の夜行バスの前でろくに睡眠も取れていない1週間を終えた二人はやつれつつ、満足げな表情だった……††


「「私達……やり遂げたね………」」


ということで、ウィクロス大感謝祭ユーザー出展してきました!皆さんご存知(?)†爆走☆姫君みけをか隊†宣伝営業部長をかてぃです!

色んなことがありすぎてまとめきれないけど、ぐちゃぐちゃにかいていきますよ!!


当選連絡がなかなかギリギリで、実質1〜2ヶ月ないくらいで準備したんじゃないですかね……?私も14カット絵と20キャラというものすごい作業量をみけるさんと励まし合いながらこなしました…えらい…


朝一到着して急いで着替えたメイクからのおつかい頼まれてたカードを走って渡しに行って汗だくのまま設営†

f:id:wokaty:20190425195715j:plain

かっわいいよねえ(  ᷇࿀ ᷆  )(  ᷇࿀ ᷆  )

(企画概要は説明めんどくさいのでこれで)

f:id:wokaty:20190423164128p:plain

初の御来店のお客様があのアカバネせんせーで度肝抜かれたり、ツイッターで知ってるあの人!との邂逅したり、たくさんコスプレ併せしたり本当にわちゃわちゃして楽しかったです💕

f:id:wokaty:20190504200313j:plain

(コスプレ大集合!)


シュブヨグママ達ともわちゃわちゃできて本当〜に楽しかった!


キーセレタウィル参戦の時は飛び跳ねて喜びましたよ〜😎キーセレやらねば!!!


制服タウィルしてたので、スタッフの人に事前の情報漏れを心配される…大丈夫ですよ、バッチリびっくり飛び跳ねてましたから…


ところで名古屋のウィクロスガールズことささかま氏の直筆サイン、皆さんならきっとバッチリみつけられましたよね????


ツイッターでもリアルでも沢山の人に反応頂けひたすらに嬉しかったです、またこういう機会があれば†爆走☆姫君みけをか隊†は止まんねえからよ……


(紙のイベントなのにバトルしてねえな)


ありがとうございました!そして五周年おめでとうございます🎉沢山の繋がりを作ってくれた、ウィクロス!これからも楽しませて頂きます!