をか紙にっき

wixossとかタピとかの日記!

3/9.10 大須193とトレプラチーム戦!そのに!

引き続きどうも!最近調子乗りすぎてて裏で叩かれてそうな気がして勝手に怯えているをかてぃです(  ᷇࿀ ᷆  )


2日目トレプラでのチームはタローンさんと富山からやってきたシルバーさんに組んでもらいました!

めっちゃ構築とプレイングのアドバイスくれたので本当に助かりました…(  ᷇࿀ ᷆  )

デッキは1日目と同じタウィルちゃんです!


この日は始発でバイト終わらしてきました!

早めに着いたらみょんさん達がフレーバーテキスト当てゲームとかトランプしてて少し遊んでもらえました(  ᷇࿀ ᷆  )周り強い人達ばっかりでほんとなんかすごい()


一回戦目

リル 先手 負け

ジャンヌ初見でした!見事に轢き殺されてアーツ効かないのやばすぎ…って感じです(  ᷇࿀ ᷆  )最大二人くらいセレクターまとめて殺せるらしいっす…こわ…すご…


二回戦目 タマ 後 負け

ラジニキさんのタマはリワト時代の時はアイフレで連続ぼこりんこしたことあるんですけど、タウィルだとルリパンきついし後手なのでルリグ耐性(4レベ)もきつい…プレイも甘々だと思うのですが無理でした😭負けまくりで申し訳なさが募る…😭


三回戦目 先手 リル 負け

まただー!シルバーさんにノーパンならワンチャンあるかもって言われたのでノーパンチで進めハシュマルを落としておく…(ここでハシュマルのために盤面開ければよかったのですが三面埋めたまま返してしまいました😭)相手はビカムユーでジャンヌ二面に3レベドーナキーバニ耐…完全にプレミです😭コグネイトハシュマル出来たら1ターンは耐えれたかもしれないのでワンチャンあったかもしれません…?

バーストにガブリエルトないのはわかってたのでうーん🧐むりでつ…もう一回リル対面やりたいなあ…


4回戦目 カーニバル🦀 先手 勝ち

蟹めっちゃきついんですけど序盤はバニッシュされる前提でエナチャはなしでめちゃくちゃ手札温存しました!レイラキーでコスモウス効かないの嬉しい(  ᷇࿀ ᷆  )

シェムシュブ盤面で殴り続けて鎧終で飛ばされてはめげずに吐かせきってエクストラターンでなんとか勝ちもらいました!

まあ有効勝ちでもなんでもないんですけど一回でも勝てたのは本当に嬉しいですね(✌'ω'✌)


完全にお荷物の戦犯で申し訳なさすごいんですけど、お優しいので本当に感謝です😭


抽選でコングラユキ当てたので実質優勝で!

f:id:wokaty:20190311205307j:plain

(わーい)

終わった後はつけしゃんさんシロネコさんみょんさん達(またすごい人達…)と一緒にポッピングボバお初して、おまけのおみくじで凶ひきました…(  ᷇࿀ ᷆  )いろんなお話できて絡んでもらえて本当に楽しかったですよーf:id:wokaty:20190311205705j:plain

(ぷちぷちちゅるちゅるしてた!)


タローンさんが肩パン謝罪動画撮られててほんまやば…(引き

私も男女平等パンチ受けなきゃ……()


※名古屋は平和で楽しいところなので勘違いしないでくださいね😭


何がきっかけか分かりませんがツイッターとかチーム戦のおかげで色んな人と仲良くお話しさせていただけるのが本当に楽しいです(  ᷇࿀ ᷆  )姫扱いはまあしなくていいんですけど………

もっと強くなって結果残せるように頑張りたいです!がぢだい!


二日間お疲れ様でした!読んでいただいてありがとうございます〜(  ᷇࿀ ᷆  )


ps.名古屋のセレクターさん達ウィクロスのフリー相手求めてるのでお暇でしたら相手してください()よろしくお願いします(  ᷇࿀ ᷆  )