をか紙にっき

wixossとかタピとかの日記!

自己紹介

こんにちは。をかてぃです(  ᷇࿀ ᷆  )

ブログ開設だけして記事書いてなかったのでふとやってみましたよー


とりあえず自己紹介を、、


wixossポケカの永遠の初心者ですねー

タマのムービーデッキから入って、タウィルとリワトとグズ子とかをよく使ってました〜


始めてみた理由はなんとなくですが、いくつかあってですね、

①せっかく色んなイベントや趣味で楽しくしてるので、日記みたいに残してみたい!

②頭空っぽのへたっぴでも大会とかイベント楽しんでるよ!って伝えたい!怖くないよ!

③あわよくば女子を増やしたい(界隈盛り上げたいよね!)


そんな感じですかね🤔とりあえずよろしくお願いします🤲